清野です。

2009/12/28 Hiroshi Miura <miur...@nttdata.co.jp>:
> 三浦です。
>
> 3/13には、OSC関西・神戸がありますね。
> http://www.ospn.jp/osc2010-kobe/
>
> これも、出展申込みがぼちぼち始まっていますよね。
>
> 関西方面で、企画されたい方はいますか?

私自身は関西Debian勉強会もありますので、
当日はなかなか動けないと思いますが、
中心になって動いていただける方がいらっしゃれば
全面的にサポートさせていただきたいと思います。

> 神戸でマッピングパーティは楽しそうです。
>
> 洋館とか、スイーツとか、中華街とか。
> 地形に起伏もあるし、POIが多い街ですよね。

神戸は、以前皆さんが口をそろえておっしゃっていたのですが、
全然マッピングされておらず、荒野が広がるばかりです。
ものすごくマッピングパーティし甲斐のある街です(泣)。
ですので、マッピングパーティをやるのは良いかもしれません。
問題は時間ですね。
こういうイベントにかこつけたマッピングパーティはなかなか十分な時間がとれず、
初心者の方に参加していただくには敷居が高くなってしまいがちなのが悩みの種です。

それでは。