としです。

かなり急ですが、まぁ思いつき(汗)な所で、明日(もう今日ですね)29日、
神戸をマッピングしようかと考えています。バイクで回る予定です。

神戸駅<->OSC神戸会場あたりの道を基本に考えています。

まぁ、1回で GPS ログを取りきれる訳でも無いですし、マッピングパーティ
向けの「オイシイ」所はいずれと考えています。

状況は http://twitter.com/tosihisa/ で適宜つぶやいています。
また、当日は APRS で位置情報の配信をと考えています。
http://aprs.fi/?call=JO3DEA-7  あたりで、うまく行けばいいかなぁと思います。

もし、マッピングがどんなもんか見てみたいと言う方は、メールはチェックします
ので、メールででもお知らせ頂けたらと思います。

私は、OSC神戸は行けるかどうか微妙なのですが、もし神戸で OSM の盛り上がりが
あるようでしたら、事前にマッピングパーティを開催しようかと思いますので、
兵庫(神戸)あたりで OSM に興味のある方がいましたら、是非お声がけ下さい。

このメールは、適宜自由に転送下さって問題ありません。

取り急ぎ、ではこれにて。