日付: 2010年2月23日22:11
件名: 【OSC神戸】ジュンク堂書店に持ってきてもらいたい書籍リクエストのお願い

OSC2010 kan...@kobe
協賛企業・後援団体・コミュニティのみなさま

OSC神戸にジュンク堂書店が出店しますので、オススメの書籍などが
ございましたら、リクエストをお願い致します。

締切は今月末です。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ジュンク堂書店に持ってきてもらいたい書籍リクエストのお願い
OSC神戸実行委員会
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
3月13日(土)開催のオープンソースカンファレンス 2010 kan...@kobeにジュ
ンク堂書店が出展します。そこで出展される団体のかたがたに、ジュンク堂書
店に持ってきてもらいたい書籍、推薦する書籍について募集したいと思います。

■募集要項
・OSC神戸出展者団体名
・団体が推薦する書籍(3点から5点まで。うち1点は団体やコンピュータの枠を
越えたノンジャンルでオススメする本)
・ノンジャンルの推薦書籍の一言
・NGな書籍(もしあるなら)

・締切り: 2月28日(日)必着

推薦する書籍については、団体で「この本は読んでもらいたいので持ってき
てほしい」「この本は推薦します」という書籍を3点から5点までの間でお書き
ください。
そのうち1点は、OSC神戸特別企画として「エンジニアの方は読書家が多い!」
という独断のもと、団体やコンピュータの枠を越えたノンジャンルで「これは
ぜひ読んでもらいたい!」という本と、その本について一言をご一緒にお書きく
ださい。
NGな書籍については、団体に関連するけれど古くて実状に合わないなどの理
由がある書籍がございましたらお書きください。

よろしくお願い致します。