東です。

無事完了しました。
参加されたみなさま、お疲れ様でした。
(ikiyaさん、tomokiさん、nori-uさん、たぐちさん、三浦さん、Tomさん(兼務)、ribbonさん(兼務)、東)

初日入場者数は700名ほどとのことでしたので
2日目もその程度(もしくはやや多い?)ではなかったかと思います。
通路窓際の好立地ということもあり、ブース来訪者は多かったです。

お昼休みに開催されたOSC連絡会では
今年のテーマ.governemtに向けた政府・自治体との連携の進め方が話しあわれ
データ・コンテンツの使用ライセンスについて、まずは政府・自治体との認識のすり合わせ
を行う必要があるのではないかということをコメントさせてもらいました。