Tomです。

この週末、オルソしまくりました。(笑)

今日は、愛知用水をコンプリートしてみました。(全長100kmくらい)
地元ですので、小学校の時、愛知用水について習った事を記憶してますが、
描いてみて、改めて先人の苦労が判りました。
こういうのって、小学生に授業とかで描かせてみたいなぁ〜と。
(僕は先生じゃありませんが^^)

それと、豊橋周辺に、かなりトレースしていないログを見つけました。
オルソ併用すると、かなりの道路が描けると思います。
三河方面の地元の方、描いてみては、いかがですか?