内海@小江戸らぐ です。

OSM本の作成について、
情報提供やコミケでの委託販売といった点で
御協力できるようであれば、御協力したいと思います。

印刷・製本については、共信印刷(白山と秋葉原にあります)の
フルカラーセット(表紙4色カラー、本文墨1色)を利用しています。
http://www.kyoshin.net/fair/fullcolor.html

このフルカラーセットの枠内であれば、柴田(あ)さんの書いているように
A5サイズで200冊作成して、1冊300円程度になります。