柴田(あ)%わかってないけど wget 中です

<20100317.224035.42408919.yasun...@yamasita.jp> の、
   "Re: [OSM-ja]キャッシュデータの分割" において、
   "Wed, 17 Mar 2010 22:40:35 +0900 (JST)" 発信のメイルで
   "yasun...@yamasita.jp"さんは書きました:

>  > 関西あたりも分散したほうがいいと思っているところです。
>
> 関西でお手伝いすることがあれば、申し付け下さい。
>
> ・wget 可能(Linux)

これって当方のところから wget でコピー可能だと
思うのですが、コピーであってオルソ写真として
利用可能な形なのかがわかりません。

> ・テラバイトオーダのストレージを用意可能

もし、単純 wget 可能なら
o...@saba:~/public_html$ date ; df
Wed Mar 17 23:53:29 JST 2010
Filesystem           1K-blocks      Used Available Use% Mounted on
/dev/sdd1            1922858352  20487756 1804694996   2% /home/osm/public_html
と 20GB ほどなら手元にあります。

えっと、思ったほど wget が進まないので数十〜
数百 GB 程度で充分ですね。
当方も 300GB にビビって参加が遅れ、 2TB な
HDD を購入するまで手を挙げられませんでした。

> ・CPU は非力(PPC 200MHz とか ARM 400MHz とか)
> ・固定IP
> ・http は既に開いている
> ・別のポートを開けることも可能

ということで、既に引き出してあるデータのコピーが
いいのかどうかは当方ではわかりかねますが、
それでよかったときにはよろしくお願いいたします。
上りがほっそいので、 wget 時には時間がかかる
かもしれませんけど…

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/