柴田(あ)です。

<4baeb2c0.9000...@gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja] オルソ化空中写真( キャッシュ終盤)" において、
   "Sun, 28 Mar 2010 10:37:04 +0900" 発信のメイルで
   "Tom Hayakawa"さんは書きました:

> Tomです。
>
> ただ、私は、ローカルのPCでDLしています。
> ローカルPCと言えど、容量が厳しいです。
> 昨夜から始めて、すでに3G超え、
> 今晩にでも、どこかに退避させる必要があります。
> (ローカルPCで使えるのは、7G程度です。)
>
> もし、投げ込めるところがありましたら、ご指示いただけると助かります。

当方で引き受けできますが…
容量としてはあいてます♪
$ df -h
Filesystem            Size  Used Avail Use% Mounted on
/dev/sdd1             1.8T   76G  1.7T   5% /home/osm/public_html

どうやったらいいでしょう?
メイルで受けるのはさすがにアホですよね (^^;

ためしに scp で突っ込んでみますか?
WinSCP http://www.tab2.jp/~winscp/
というソフトがありますので、
パスワード認証で一旦 Tom さんのアカウントを
作成して投入していただいて、問題なさそうなら
/home/osm/public_html 以下にコピーするという
方向を考えてみました。

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/