柴田(あ)%テンパってマスです。

<w2t53d02ab41004010727w9b95aacfmb41d4a4888171...@mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja] 位置ゲー" において、
   "Thu, 1 Apr 2010 23:27:57 +0900" 発信のメイルで
   "古橋大地"さんは書きました:

> 古橋です。
>
> オルソ画像ダウンロード作業のみなさま、大変おつかれさまでした。
> ちなみに総ダウンロード量は何GBくらいでしょうか?
>
> ikiyaさんの 3/2 投稿から約1ヶ月。

現時点で柴田のところで約 110GB ほどあります。
主なデータは
・鎌倉の山下さんの後追い分
・Tom さんの一次分
・よくわかりませんが、やみくもにダウンロードした分 (^^;ゞ

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/