イベントのご紹介です。
Mission1・ケータイ鬼ごっご〜緑園を駆けめぐれ!!

日時 2010年4月24日(土) 1時-5時 【雨天決行】
場所 フェリス女学院大学 周辺 (緑園都市)
事前申込み要
参加費 無料

フェリス女学院大学のGIS研究会 と 慶応大学SFCの厳研究室 の共同企画による
携帯電話の地図機能を使った「鬼ごっご」です。

詳しくは「ハマっち」横浜IT勉強会カレンダー で
http://bit.ly/ayJNlQ

PS.
ロガーを持って歩いて、OpenStreetMap 用にデータ収集もしたいそうです。

---
大和田 健一 <ml.ohw...@gmail.com>