t...@名古屋です。

今日、「国土数値情報(空港データ)国土交通省」の残りをインポート
しました。(したつもりです。)
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Import/Catalogue/Japan_KSJ2_Import/Airport

八尾空港、関西国際空港については、
すでにインポートされた気配がありましたので、今回はインポートしてません。

作業の前半は(特に北の方)、作業に手間取った為、
ICAOコード、IATAコード、英語表記、ローマ字表記が、
もしかしたら抜けてる可能性もあります。
もし、見つけられましたら、修正していただけると助かります。

因みに、「****"飛行場"」のような名前の場合は、
ICAOコード、IATAコードは無かったように記憶してます。
その場合は、それらのタグも無しで良い筈です。

POIがすでにある空港が、いくつかありましたが、
その場合は、マージする形でインポートしています。

以上です。