はとちゃん@小江戸らぐです。

皆さま、コメントありがとうございます。
エリアとノードの付け方で、なるべくノードをエリアの中心に置くと
文字が重なり、気にならないという対症療法的な解決策を見つけました。
とりあえず、この議論が収束するまで、それでやってみます。

この複数のというのこそメンバなんでしょうね。
入間のアウトレットモールなんか大変だろうなぁと思ったりして。
柴田さんが、どうするのかちょっと興味があります
# 柴田さんご本人はアウトレットモールには全然興味ないと思いますが。