> 新宿では実機でログ取られました?
> 発刊前ですがさしつかえなければ、都市部でどんな感じか興味あります。

新宿でもログを取ったが、落としてこなかった。

横浜で取ったログはあります。
GoogleMap
http://bit.ly/aDBTiM

起点が県警になっていますが、30mほどずれています。
大通りでは左右にぶれがでます。
象の鼻あたりは周りに何もないので、ちゃんと取れています。

---
大和田 健一 <ml.ohw...@gmail.com>