柴田(あ)です。

<1274485804.22198.33.ca...@miurahr> の、
   "[OSM-ja] 記事の執筆" において、
   "Sat, 22 May 2010 08:50:04 +0900" 発信のメイルで
   "Hiroshi Miura  momokuri"さんは書きました:

> 雑誌の方から依頼があり、掲載誌:Web Site Expert vol.31 (2010年7月24日ご
> ろ発行)にOSMの紹介を書くことになりました。締め切りは、6/4金曜日、4000字
> 図表4枚4ページのボリューム感、スケジュールです。位置情報系のサービスの
> 最新動向について特集を組もうという企画の一環です。

> ぜひ、皆さんから、活用事例やネットで見つけた、OSMのワクワクする使い方を
> 棚卸ししてもらえませんか? 記事に反映したいと思います。
>
> 記事執筆については、 OSM Japanサイトに、グループを作って進めたいと思い
> ます。
> [...]

内容については当方はちょっと協力できなさそうな
方向ですが、レビューは協力できるとおもいますので
手を挙げます。

今回できそうなのは主に校正とかの方面です。