Jimさんこんにちは。
 のがたです。兵庫県姫路市でマッピングをしています。
 よろしくお願いします。

 森林データの話ではありませんが、ひょっとしてSpring-8のマップを書かれ
た方でしょうか? とても丁寧に書かれていたので感動しました。

 関西でマッピングパーティを行うときに話し合う、OpenStreetMap関西という
グループもありますので、よろしかったらこちらもどうぞ。

OpenStreetMap関西 | Google グループ:
http://groups.google.com/group/osmkansai

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: noga...@gmail.com