Tomです。

清野さん、神戸に続き、有意義な時間ありがとうございました。
懇親会、焼肉堪能させていただきました、名幹事!ご苦労様でした。
来月は名古屋のOSCです。ぜひ、デビアンな皆さんと共に、遊びに来てください。

田口さん、パンフいただきました。
名古屋のOSCでは有効に活用したいと思っています、ありがとうございます。