清野です。

本日、2日間にわたって開催されました、
osc2010kan...@kyotoが無事終了しました。
まずは関係者の皆様、ご協力を頂きました皆様に深く御礼を申し上げます。
特に、わざわざ遠くよりお越し下さいました東さん、早川には改めて御礼申し上げます。
また、お忙しい中自作のGPSロガーを作成いただいたとしさんにも御礼申し上げます。

今回も、今までお会いしたことの無かった沢山のマッパーさん達とお会いすることが出来ました。
また、OSMに興味を持って下さっている一般の方も大勢いることを改めて実感することが出来ました。
大変貴重な機会になりました。
改めて、さらにOSMの活動を頑張らねば、と思った次第です。

次回のOSCは8月7日に名古屋で開催されます。
こちらは早川さんが中心となって参加される予定です。
ブースやセミナーなど色々と大変ですので、
もしお手すきの方がいらっしゃいましたら、
是非ともご協力をよろしくお願いいたします。

それでは最後になりましたが、重ねて今回のOSCにご協力下さいました
皆様に深く御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

清野陽一