東です。

> 試しに、気がついたところにタグを付与してみようと思います。

ぜひ、お試しください。
結果もですが、その視点が大事という気がしています。

ところで本日OSC2010Tokyo/Fallの申込みを受け付けてもらったのですが
頂いた案内に「書籍のみ販売可」とありました。

協賛社だけでなく、コミュニティも販売して良いのか確認中ですが
冊子に仕立てて、実費程度で配布
というのはいかがでしょうか。

まずはお試しで10部とか。