Tomです。

OSC当日、大学の学食は利用できません。
(別のイベントがあり、そちらで利用するためです。)
で、食事を持参していただくか、大学外で食事する事になります。
一応、大学周辺でも、いつくかお食事処がありますが、
普段ランチ需要が多いところでは無いので、早くにランチが売り切れの可能性もあります。

それで、今、名古屋のスタッフで、お弁当(助六600円)の注文を取ってます。
必要な方は、私まで言っていただければ、一緒にオーダー入れておきますので、
8/2頃までにお知らせいただければ助かります。