東です。

筆記具持参了解しました。

本日ちょっと行ってきたのですが、道すがらレンタサイクルを見つけました。
動く歩道の下、日本丸を係留してあるドックのどんづまりあたりです。
http://m.osmtools.de/8Kfmr27FWYG8Kfmg27FXe6

運営:NPO法人ナイスヨコハマ
http://www.eco3196.com/rental_kanagawa00001.html
営業時間:10:00〜17:00
800円/日

お使いになられるかどうか分かりませんが
以前ikiyaさんがお探しだったようでしたのでご参考まで。