たぐちです。

ご意見ありがとうございます。

> (ひどい)雨天時は山手線でまだよく描かれていない駅周辺のマッピングはいかがでしょうか。
> 例えば大崎、五反田、目黒あたり。

雨天時は市街地マッピングでよいとおもいますが、晴天時と雨天時の集合場所が離れすぎると
微妙な天気のとき混乱するかと思います。
駅周辺のマッピングを行うであれば、間違った集合場所に行ってもリカバリのききやすい
高尾〜八王子などでどうでしょうか。

> 懇親会は八王子周辺だと帰れない危険性があるのでw、新宿あたりでいかがでしょうか。

了解しました。新宿であれば京王線または中央線で1時間ぐらいで移動できると思います。
移動時間を考えると新宿19時ぐらいからがよいでしょうかね。
お店は今週末ぐらいまでには決めておきます。

> あと、時間的に予約が難しいかもしれませんが場合によっては午後ルノアールの貸し会議室

予約時間を決めるのは難しいので、今回は会議室等を押さえるのはやめておこうと
おもいます。
もし、多人数になった場合は何人かのグループに分かれ、モバイルルーターおよび
ネットカフェ等で編集するほうがよいかなと考えてます、、、

> それと、ATNDの告知には参加費のことを書いておいたほうが良いんじゃないでしょうか。
> 例えばこんな感じ。
> 参加費:無料(会議室を使った場合や飲食費等は実費)

了解しました。参加費について記載しておきます。