石川といいます。

# 便乗!!
eTrex 使ってますが、確かにそのままだと GPX に POI が記録されません。
何か設定とかあるのかなーと思って探してみましたが、結局よくわからないままです。
軌跡なるものを保存したらいいのか?とも思ったのですが、関係なかったようです。

ということで、
> ・UploadするGPXファイルにウェイポイントを埋め込む方法
が非常に気になります。
続報勝手に待ちます。

# nuvi だと、GPXに保存されるんですけどねぇ。同じメーカーだから考え方が
# 同じかと思ったら全然違ってびっくり。
# もしかしたら同梱ソフト使うといいのかな、とも思うのですが、当方Windowsじゃ
# ないので使えずorz...

-- nobichan