Nahainecです。

土曜日に行ってきました。
昼頃に秦野駅を出発、できるだけ描かれていない道を通って西端へ。
一番マシとされている西の入口も県道らしくないですね。
途中草が茂っていて薮漕ぎ状態だったり、最後の酷い区間で暗くなり始めたりし
ましたが、無事帰ってこられました。

とりあえず、
自動車通行可能(と思う)区間は highway=secondary (narrow=yes)
通れそうも無い区間は highway=track または highway=path
で入れてあります。
写真見ながら surface=* とか tracktype=* とか直していくつもりです。

GPS は一応全区間受信はできていました。
ただ登山道区間は怪しいので後で予備機のトラックと照合してみます。

# 途中で滝を見たんですけど、まだ無い?