のがたです。
 資料ありがとうございます!
 歩きながら注意する点は、なるほど!と思いました。

 タグリファレンスはボリュームがあって、印刷がちょっと間に合わなかった
のですが、またマッピングパーティをするときに活用したいと思います。

# 神戸周辺真っ白ですし。

 ありがとうございました!