清野です。

2011年1月25日17:34 Tomomichi Hayakawa <tom.hayak...@gmail.com>:
> Tomです。
>
> 素晴しい企画ですね。

ありがとうございます。

> ところで、奈良女子大のbingを見てみますと・・・、
> http://mvexel.dev.openstreetmap.org/bingimageanalyzer/?lat=34.684895287289365&lon=135.8273017687296&zoom=16
> なんだか、大きな雲に隠れて・・・・・・、とっても残念なことに・・・・。
> そんな時、精度や年代の違いこそあれ、「オルソ空中写真」も紹介していただければと。^^;;;
> (もしかして、これ、ネタでした?wwww)

昨年末のOFF4Gの際に、奈良女の西村先生が自虐ネタで披露されていました(笑)
でもそれゆえに頑張ってログを取る必要が出て、
教育上はプラスになったみたいです。
こういう場所は世界にもたくさんあるでしょうしね。

> 私も、可能なら参加させていただきたいところですが、参加出来ない可能性大かもで、
> 出来る事であれば、当日の資料だけでも公開していただけると嬉しかったり・・・。

ぜひご参加いただければ、と思います。
ちなみに当日の形式がまだ全く決まっていないので何とも言えません。
資料とかは特に作らないかもしれません。

ではでは。