清野です。

別スレッドでHurricane Coastさんと、Danielさんの調整は進んでいますが、
それとは別に、Web & Wireless GIS 2011自体に参加される方はいらっしゃるのでしょうか?
感覚的には、ジオメディアサミットの学会的なもののように受け取れるのですが、
瀬戸さんあたりはこちらにも参加されるのでしょうか?
今から登録料を払うと、学生でも2万5千円と高額ですが、
僕は参加してみようかとも思っております。

Hurricane Coastさんとしては5日はどう?とおっしゃっています。
(日本滞在自体は3月2日(水)-11日(金)だそうです。後半は東京観光をされるみたいです。)
僕も5日6日と東京に行く予定でいましたが、5日であれば参加してもいいかな、
と思うようになりました。

他の皆様のご予定をよろしくお願いいたします。