関です。
遅くなってすみません。
とりあえず、Georepublic サーバにてUshahidi のインストールが完了しました。
日本語化もできているようです。
地図の設定方法などがわかりません。
どのように移行していけばいいでしょうか。
誰かと相談しながら進められると嬉しいです。

関