関さん

11/03/13 Hal SEKI / Cirius Technologies <s...@cirius.co.jp>:
> 東さん
>
> 三浦さんが、 Ushahidi の Twitter のフィルタに関する話をしていたのですが、詳細がわかりません。
> 教えていただけますでしょうか。

私も詳細は把握していないのですが
膨大な重複データ(ツイート)をフィルタリングするプログラムを
スーパープログラマに開発してもらおう、という話で形態素解析とかそんな話じゃないでしょうか。
既に動いておられるかどうかはよく覚えていません。

> その他、Ushahidi サーバ側でやるべきことがあれば教えてください。
> Ushahidi 関連で何か問い合わせがきたら、窓口として僕のメールアドレスを教えていただいても結構です。

ありがとうございます。
Ushahidi側からはいろんな連携の提案が来るので技術窓口になって頂けると
助かります。
メールアドレスは連絡させて頂きます。
東