東です。

> お忙しいところです。Fletcher/Harvard/MITの学生は午前九時(米国の時間)に集めて席に戻ります。何か新しい情報がある場合には私たちに連絡してください。二つ国でも一緒に頑張ります。私の日本語の能力は大丈夫ですがもっと深い情報と複雑説明だったら
> nihotomonori1...@gmail.com(友則君)に連絡してください。オーダーがあるために何かあったらアメリカにいる友則君だけ東さんに連絡します。それから、友則君はほかの学生に情報を出します。

参加することは正式に決まりましたか?
それなら友則さんに全ての権限を持ってもらって
彼が他のメンバーのユーザ登録をする、
という形にさせてもらっていいですか?

> 実はほかのアメリカにいる日本人学生がこのTalk−jaのリストに集まったほうがいいかなー。

talk-jaに入ってもらった方が良いですね。
あとチャットもやっていますのでよろしければどうぞ。
そちらとは時間が合わないかもしれませんが。
irc://irc.oftc.net/osm-ja :全般
irc://irc.oftc.net/sinsai.info :サイト運営
irc://irc.oftc.net/sinsai.info.server :サーバー管理