河田です。

At Tue, 15 Mar 2011 19:30:41 +0900,
Tomomichi Hayakawa wrote:

> JOSMの起動画面に、
>  ・被災地マッピングの呼びかけ
>  ・注意事項
>  ・関連URL
> などを表示できたらと思いますが・・・・。
>
> ・このページを編集したら、上記事項を追記できるのでしょうか?
> http://josm.openstreetmap.de/wiki/Ja%3AStartupPage
>
> ・それは、すぐ反映されるのでしょうか?
>
> ・そもそも、そんな事、やって良いものやら???
>

> ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

開発に詳しいわけではなくソースをざっと見ただけですが。

設定言語を判定して上記の Wiki ページから取得しています。
取得したページは 1 日の間はキャッシュしたものが使用されます。

ではでは。

--
  Tetsutaro KAWADA / t3r...@gmail.com