皆さん

お疲れ様です。米国ボストンでマッピング作業をお手伝いさせていただいておりますタフツ大学フレッチャー・スクールの仁保(にほ)と申します。こちらで作業を行っております、チーム・メートより指摘があったのですが、
sinsai.info
のロゴの地震発生の日時が以下の添付のとおり13日になっているのは、11日の誤りでは、との指摘がありました。細かい点で恐縮ですが、ご確認の上、必要あれば修正いただければと思います。

仁保

[image: www.sinsai.info.png]

 <jeffrey.reyno...@act.nato.int>