masaminhこと淺川です。

Tomさん、対応ありがとうございます。

> ・GPSにより描かれ地図や衛星写真をトレースした地図などの既存の地図データは、基本的に残す。

既存地図データを残す際、該当部分のインポートデータは削除した上でインポート、という形でいいですよね。
それとも何らかの形で(レンダリングされないような形にして)インポートデータ自体はインポートしておくほうがいいですかね。

インポートデータ側を削除した上でインポートした場合、
後から削除部分を再度インポートしようとした場合に、面倒なことにならないかな、
ということがちょっと気になったものですから