安藤です。

先日、五十音順POIタグ一覧(JA:HowTo Map A)について質問させていただきました。
東さんから反応は頂いたのですが、JSOMの日本語プレセット生成に不具合が起きるかという、
質問の回答は現状ないみたいのですので、とりあえず、修正してしまいます。

wikiなので、不具合が起きるようでしたら過去版に差し戻しをするか、
スクリプト側を改良すればいいかと思いました。

早速、修正させていただきます。