清野です。

なんとか行こうとは思っているのですが、
懇親会は欠席させていただこうかと思っていました。
もし懇親会で何かされるようでしたら
僕は参加できませんが、ぜひ盛り上がって下さい!

2011年8月18日木曜日 Tomomichi Hayakawa tom.hayak...@gmail.com: