Tomです。

> 和歌山県田辺市、今、Yahoo/Alps道路データ アップロード中です。
> データ量が多いので、アップロード・エラーが無い事を、祈るのみ^^;;;

【お願い】
今、和歌山県田辺市のYahoo/Alps道路データ アップロード中です。
データ量が多いので、かなり時間が掛かっています。
それでお願いですが、田辺市の市境に近いところの道路などの編集は、控えてください。
今日の夕方までには、終わる見込みです。宜しくお願いいたします。

>>> http://www.finds.jp/wsdocs/kibanwms/howtouse/index.html