東です。

いろいろご意見ありがとうございます。

セミナー申し込み日程について
全てを11/20(日)に予定してしまうと時間調整がややこしくなりそうなので
Tomさんが11/19(土)から来られるのであれば
セミナーは11/19(土)で申し込みたいと思います。

OSMFJ総会の開催場所について
オフィシャルなイベントなので他のイベントの会場を間借りするのは
無理があるのではないかと思っています。
この件は別途詰めてご案内します。