としです。

すでにご存知の方も多々いらっしゃると思いますが、10月1日(土)の
オープンソースカンファレンス広島に出展する予定です。
http://www.ospn.jp/osc2011-hiroshima/

私は出展者として広島に行く予定なのですが、ただ、当日は大阪で
遠野まごころネット・関西同窓会 第1回・災害ボランティア報告会がありまして、
私はそれの裏方もありまして、午後には広島から大阪に戻らないといけないのです。
https://sites.google.com/site/magokorokansai/

広島には(夜半ですが)前泊しようと思っていまして、朝〜昼までは出展対応できるのですが、
もし、OSC 広島に来られる OSM マッパーの方で、出展スタッフとしてお手伝いいただける
方がいましたら、是非このMLにておしらせ頂けると助かります。

「出展スタッフは何をすれば良いの?」と言いますと、出展ブースで OSM について来場される方に
説明いただけたらと思います。

私はここ最近の OSC では、主に OSM の出展者側で説明などをしていますが、個人的な
感覚では、知名度は最近は半々で、OSM ブースに立ち寄られる方の半分くらいは、OSM を
名前だけでも知っている方で、残り半分は、初めて聞きました。。。と言う方です。

もし複数の方に出展スタッフとして手伝っていただけたら、交代でブースに詰めればよいので
助かります。

私の都合も入り、大変申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

もし、出展スタッフがどなたもいなければ、、、OSM出展は午前中だけにさせて頂こうかと
考えています。

どうかよろしくお願いします。

ではこれにて。