ikiyaです。

参考まで機種は違いますがGPS軌跡の絵です。

こちらはガーミンGPSの60CSX_blueとOregon300_yellow2種類の機種を持って
今年夏、山登りした軌跡です。
http://yfrog.com/z/odl3h6j
青、黄色それぞれ2本見えるのはUターンしての
行きと帰りの軌跡で、ズレが生じます。

こちらは先月ガーミンGPSの60CSXで公園マッピングした軌跡です。
http://yfrog.com/z/nunol9j
黄色の×と数字はウェイポイント:歩きながらgpsのボタンで記録した点です。
建物の角、水飲み場、通路の交点、橋、水路、立木など特徴的な箇所で
ウェイポイントを記録して地図編集に使います。

以上、ご参考まで。