On Sat, Jan 07, 2012 at 05:47:16PM +0900, ribbon wrote:

> 過去書き込んだ所をもう一度見直しています。簡単に直せるものが
> あれば、修正はしています。

で、稚内市中心部。

防波堤が消されそうでしたが、これはBingがあったので書き直し。
ただ、市役所、消防署のたぐい、国土数値情報からのインポート
した人がライセンス未変更なので全部消えます。
これは実害が少ないから放置。

稚内駅は改修されたはずなのだけど、とりあえず古いまま。

oota