ぞあといいます。

> あと「ジオ・GIS系勉強会カレンダー」を作ってくださっている方が
> いるので、そちらとも連携して掲載できるといいですね。
> 勝手に掲載してくれるのかな?(関係者いらっしゃいますか?)
> https://www.google.com/calendar/embed?src=dnmbbaf3lm0qrgsm33scjdt4v4%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

ジオ・GIS系勉強会カレンダー作った者です。ご紹介いただきありがとうござい
ます。
現在Twitter、Web周りから得た情報は勝手に追加しています。MLで流れるマッピ
ングパーティーなども積極的に追加していくつもりです。
間違っていたり漏れているイベントがありましたらメール等でご指摘いただけれ
ば修正・追加します。

まだ影響力の小さいものですが、活用いただけると作った身としてはとてもうれ
しいです。

--
Twitter : @k_zoar
Mail : k_z...@k-side.net