On Mon, Apr 09, 2012 at 08:19:19PM +0900, Shu Higashi wrote:

> 事前準備なしに出かけたときに便利ですね。

まあ、今書いてある所は心構え、ノウハウ編みたいなものなので。

> iPhoneでビデオを撮って、後からPCでタグ付けすることがあります。

確かに最近のiPhoneはカメラ画像きれいですが、画角が狭いからなあ。

所で、後半の部分、読みたい人います?
後半部分は書くのがかなり大変なので、需要があれば考えようかなあと。

oota