「横浜定例マッピングパーティ 準備編」は無事終了しました。
15名ほど参加して頂きました。
参加者にも好評だったので、今後も開催していきたいと思います。

Facebookに「OpenStreetMap 横浜」というグループを作りました。
今日の感想などを書いて頂けると嬉しい。

http://www.facebook.com/groups/397490593609520/

---
大和田 健一 <ml.ohw...@gmail.com>