東です。

遅くなりましたが、この件、途中からloglogyさんが加わって
地元の案内をして頂き、地元ならではの興味深い地物・人物を紹介してもらいました。

バリアフリーマッピングの方は、三浦さんにコメント頂いたように
テーマが絞られているので、集中してマッピングでき
収穫も多かったです。
今回、こちらでマッピングしたのは
wheelmapに関する講演の打診があり、その準備も兼ねてのものでした。
今回の結果はいずれまとめたいと思います。

バリアフリーとか3Dとかバスルートとか古道探しとか、
何かしらテーマ性のあるマッピングをまたやりたいと思っています。
次は早めにアナウンスしますのでその節はどうぞご参加ください。