たぐちです。

それでは、次回のOSMFJ運営委員会の際に100部持参いたします。

また、先日のOSC名古屋に新しいものを持っていこうとして
うっかり忘れてしまっていたので、住所を教えていただければ
送付いたします。

# もしくはひとまず足りるようであれば、わたしがOSC京都へ参加できれば、
# そのとき持参します。