東です。

ikiyaさん、視覚的に見せて頂きありがとうございます。
1本のログだけで判断しちゃダメってことですね。
私も正確なログを取りたい時は複数のロガーで同時に採りますが
全く同じ機種でも道幅分ほどズレることは当たり前のようにあります。
3本採って多数決かその真ん中という感じです。