清野です。

先程OSC事務局の方から申し込み完了の連絡を頂きました。

▼ 団体名の掲載
http://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/

▼ 展示内容の掲載
http://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/modules/article/article.php?articleid=1

上記ページに既に掲載されております。
セミナーについては後日また連絡があるそうです。

関係者の皆様、セミナー内容や、展示について話しあっていきたいと思います。
何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。