田口です。

メールを見逃してしまっていました、、、申し訳ないです。

チラシですが、他のイベントでの数百部単位の配布が決まっているため、
OSMFJ側で追加発注を予定しております。

7月中にお届けできるようにしたいと思っていますが、
何部ぐらいあったほうがよいでしょうか。
できたら KOF 時期あたりまでの分をまとめて送付したいと思ってます。