On Tue, Jul 10, 2012 at 12:17:40PM +0900, Shu Higashi wrote:

> 2)削除見込みのデータは下記を参照ください。(正確ではない場合があります)
> http://cleanmap.poole.ch/?zoom=10&lat=35.72671&lon=139.71106&layers=00B

あちこち見てみました。
オーストラリアはシドニーあたりがごそっとなくなる感じですね。
それ以外にもあちこちに削除データが散見されますね。

日本だと、東京の鉄道がかなりごそっと、千葉市のいくつか、成田空港、
近畿、中国、四国、九州の山林、福岡空港、大阪の南の方の市街地が
結構たくさん、関西空港、琵琶湖あたりが目立ちます。

あらかじめリスト作っておいて、対処するのはどうでしょうね。

oota