としです。

> http://rebuild.poole.ch/
> Simonさんにお願いするとこのサイトの管理者権限がもらえて、
> 自分でジョブを作れるようになります。

これは良いですね。

> 私もお願いして、千葉市周辺のリマッピングJOBを登録してみました。
> http://rebuild.poole.ch/job/12

大阪南部も、国道が分断された所があって、どこがどうなったか、
リマッピングの計画(と言うほどのものではないですが)を立てないと
なぁと思っていました。

> お近くでJOBを登録したい場所がありましたら、
> Simonさんに直接お願いして管理者権限をもらうか、

Simon さんにお願いしてみました。どうなるかは分からないのですが、
管理者権限を頂けたら、使ってみようと思います。

あるいは、OSMTM は github でコードが全て公開されている様ですので、
自力で OSMTM を立ち上げるのもありですね。

ではこれにて。