いいだです。

この件、他にご意見や懸念点のあるかたはいらっしゃいますか?
もしなければ、この方法でFabienさんに進めてもらおうと思っています。

また、作業協力できそうなかたがいらっしゃいましたら是非連絡をしてみてください。
複数の路線が乗り入れているターミナル駅などは、
インポート後でもよいので日本人によるチェックが必要かな、って思っています。

Satoshi IIDA
mail: nyamp...@gmail.com